見出し画像

自己紹介

初めまして、今年で27歳の美女です。正社員経験は半年で、退職して1年10ヵ月くらいです。退職してからはフランスに行って2ヵ月滞在していました。それから5ヵ月くらい関西にある実家に住み、今は1年以上東京で暮らしています。正確にはオンラインで日本語を教える仕事をしているのですが、安定した収入はありません。

私が大学を卒業したのは2019年で、その後は1年間フランスでワーホリしてから実家に戻って就職活動をしていました。その頃は今と違って、オフィス勤務の仕事も視野に入れて探していました。

自分の考えをもっとアウトプットしないと腐っていくような気がし、このブログを始めました。大半は自分語りになると思います。もちろん不定期です。どうしてもブログを公開するにあたって、多少は人に読まれることを意識すると思うのですが、なるべく自然体で書いていきます。

頭の中垂れ流し系なので、基本的に話が飛びます。









この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

よろしければサポートお願いします!非常に助かります💛