見出し画像

リトルツインスターズが好き

昨年から急にサンリオキャラクターズにはまった
キャラクターものは小学校か中学校で卒業したはずなのに

まずはキャラクターグリーティングでポムポムプリンとシナモンに出会った

シナモンは子どもの頃はまったキャラクターで、シナモンロールの形をしたしっぽと白くてふわふわした見た目がかわいい

ポムポムプリンはまず色が良い
黄色で1996年生まれのマザコンラブラドールレトリーバー
ハイタッチするときのがっしりした友だち感も良かった

シナモンとポムポムプリンでサンリオ熱が上がった

それからウサハナに再会した
シナモンの前に好きだったキャラクターだった
通称ハナちゃんはカラフルで元気なうさぎ
ウサハナの問題は順位にシビアなサンリオにおいて
サンリオキャラクター大賞1位のシナモンと同期で、
グッズが少ないことそれはウサハナの繁栄にとっては致命的
前向きに捉えると、追える材料が少ないので節約にはなる

それから好きになったのがリトルツイスターズ(キキララ)
「ゆめ星雲の思いやり星でうまれた双子のきょうだい星。」
・二人合わせて月の直径と同じ身長という巨体
・友達は手造り
・見た目がとにかく可愛い
ことが魅力 
髪の毛の色をピンクと青から黄色と茶色に変えることによってレトロ調にもできる

基本何でも好きで箱推しになりやすいタイプなので
マイメロちゃんとかばつ丸くんとか他のキャラクターも好き







よろしければサポートお願いします!非常に助かります💛