見出し画像

小林私のライブに応募しました。

シンガーソングライターの小林私が主催する公募ライブ『小林私とおまいら』に応募しました。

俺自身、「アーティスト」に対して強い憧れがあり、自分で作詞をしてみたり、歌ってみたりしていました。

ただ、才能はないし度胸もない、その上行動力もないときたので、誰の目にも触れずにいました。もう就活まで時間もないし、大学生活何もしてこなかったよ!と焦りに焦っている今、

「小林私が公募ライブ? 応募してみるかぁ」

もし俺がアーティストになれるとしたらここかなと。ダメならダメで踏ん切りがつくし、何かの間違いでイケてしまったら夢を追う勇気を貰えるし、という自分の中でのターニングポイントの作成として応募するに至りました。

ちなみに応募動画です。お聴きいただけたら幸いです。

空に標結う/小林私

加速/小林私

生活/小林私

お聴きいただいた方ならわかる通り、人並みのギターに下手くそな歌という平々凡々な人間です。

これから作詞した曲も載せていこうと思っているため、その勇気が出たらこちらで告知させていただきますね。

とりあえず、小林私の公募ライブに応募したよーという記事でした。

ばーい。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?