見出し画像

収益化の扉が3日で開く!X(旧Twitter)での成功体験と具体的な手法

魅力的な例えがあります。
やりたい人が1万人、始める人が千人、続けられる人が1人。0.01%の希少性。しかし、今回のXの収益化は高くないかもしれません。個人的には、そのハードルは低く感じます😊

収益化がスタートし、周囲では、バイトの方がいいとか、収益化までの道は険しいとか、様々な声があります。しかし、日頃から利用しているXが収益を生む可能性を秘めていると思うと、嬉しさがこみ上げませんか?
だからこそ、収益化が開始されるやいなや、インプレッションを増やす方法に取り組むことに決めました。

自身の収益化まで、わずか3日。
当初の目標であった収益化まで、この期間で到達することができました。
実は、収益化がスタートする前から、ブルーの課金をしていました。
このチャンスを活かし、収益化の道を急ぎたいと考えたのです。

収益化が始まる前、フォロワーは1200人程度。
普段のツイートも、300インプレッションほどで、週に1、2度のツイート程度でした。
しかし、こんな私でも、わずか3日で500万のインプレッションを稼ぎ、収益化の目標を達成することができました✨

私の経験を通じて、Xでの収益化の可能性を感じる人に、希望と励ましを届けたいです。
皆さんも、自身のアプローチや工夫次第で、収益化の道を切り拓くことができるはず。
私の体験が、新たな一歩を踏み出す勇気となることを願っています✨」


ここから先は

1,569字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?