見出し画像

毎日の変化

徐々に戻りつつある日常も、今まで通りには行かなくなりましたね〜


動きを変えたくて、毎日のSHOWROOM配信をやめ、

少しですが私自身も変化がありました。


まず先日noteに報告させてもらったオーディションですが、

2つとも今月面接だったり顔合わせがあります。


ここで掴めたら絶対変われる。だからしっかり準備して取り組みます。

歌ももちろん、ジムだって朝通いする!

睡眠とって肌の調子整えたり、、



画面で伝わるかなw




そして、

6/19(金)無観客ライブにお誘いいただきました。

チケット詳細はこちら→https://ja.twitcasting.tv/shibuyatakeoff7/shopcart/9044


2曲ほど歌います。

YUCARIさん、和田みづほさんとのイベントはお初だし

あとは吉本の芸人さんも出演予定とのことで、

掛け合いができるかな?この日が待ち遠しいです!楽しみ♪



最後に、、ついに明日。


以前からお伝えしていたクラウドファンディングのサイトが公開されます。

また公開時にアナウスはさせていただくのですが、

一つだけ。



今回の企画もガチです。



私自身も、新曲聞きたい!MVみたい!と思ってもらえるように、

数少ないですがnoteもSNSもこうやって発信していければと思います。



お体に気をつけて、お過ごしください😊

明日公開のクラウドファンディング、みてもらえたらすごく嬉しいですm(__)m



Nanami


いただいたサポートは音楽やセルフプロモーションの活動費に使わせていただきます🍎🍏