見出し画像

オープンチャットの「NOTEを楽しむ会」に参加しました!

こんにちは!ななみみです!

この度、私はLINEのオープンチャットの「NOTEを楽しむ会」に参加しました!!!

このオープンチャットは『よぴ【YOP】-複業マイスター』さんが運営しているオープンチャットです。

どんなオープンチャットなのかは、よぴさんが書いた下の記事を読んでいただけるとわかると思います。

今回は「NOTEを楽しむ会」について、感想を書いていきます!


私がなぜこのオープンチャットに入ったのか

私はnote以外のSNSをやっていなくて、宣伝できる場がありませんでした。そこで、ダメ元でLINEのオープンチャットでnoteと検索してみたらこのオープンチャットが見つかったんです!

いくつかオープンチャットはあったんですが、人数が多くて、自分が検索しないような記事がを発見できるかもしれない!と思ったので入ることにしました!。

様々なジャンルのnoteを書いている人が集まるので楽しそうだな〜と思いました!


実際に入ってみて

実際入ってみての感想は、一言でいうと、「楽しい」です。

トークに誰かが載せた記事を適当にタッチして読んでみると、案外面白い記事が見つかるんです!

また、自分の書いたnoteを宣伝することができるので、「NOTEを楽しむ会」に入ってから、閲覧数やいいねの数が増えるのが早くなりました!!!とても嬉しいです♡

オープンチャットは気軽に始められますし、匿名なのでアカウントがバレることがないのも良いところだと思います。


最後に

短めでしたが、「NOTEを楽しむ会」の感想を書いてみました!入って損は絶対にないと思うので、是非!!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!! スキ、フォロー、サポートは、私にとってとても大きい励みになります! 今後も更新していくのでよろしくお願いします!