見出し画像

ファッション雑誌と好きな10代モデル

前回投稿した自己紹介を見てくれた方はわかると思うんですけど、私の趣味はめちゃくちゃたくさんあります!今回から何回かに分けて私の趣味について話していこうと思います。今回は、ファッション雑誌を読む趣味についてお話していきます。少しでも興味がある方は最後まで読んでいただけるとありがたいです!

読んでいる・読んでいた雑誌

今まで読んできた雑誌は4つあります!小学生の頃はニコプチとニコラ、中1のときはニコラとSeventeen、中2ではニコラとSeventeenとたまにポップティーンです。個人的にはニコラが一番好きです!中学生なので年相応だからだと思います。

好きなブランドとか

私の一番好きなブランドはレピピアルマリオです。雑誌には沢山のブランドが載っていますが、レピピアルマリオは流行りをたくさん取り入れていて、大人っぽいからです。でも家の近くのショッピングセンターに入っていないので、通販か、少し遠くの店に行かないと行けないのが残念です。

好きなモデルさん

私の好きな雑誌のモデルランキングです!

1位 藤村木音ちゃん

画像1

画像2

Seventeenのモデルの子です。笑ったときの顔がとってもキュートで可愛いです!今年の4月から高校生になるのですけど、中学生とは思えないほどの大人っぽさもあります。

2位 林芽亜里ちゃん

画像3


画像5

きのんちゃんと同じ年齢の子です。ニコプチからニコラに進級した子です。ふわふわとしていて、ガーリーがとても似合って、可愛いです。また、スタイルがとても良いです。

3位 野崎奈菜ちゃん

画像5

画像6

ニコラモデルの子です。ななちゃんもきのんちゃんやめありちゃんと同い年です。低身長で愛されキャラなのでとても可愛いです!私はななちゃんと同じくらいの身長で、好きなテイストも同じなので低身長を活かしたコーデがとても参考になります。

4位 町田恵里那ちゃん

画像7

画像8

ニコラモデルの子です。今年の4月で高校2年生になる子です。今年度のラブトキシックのイメージモデルをやっている子で、笑っているところが可愛くてとても癒されます。ニコラはもう卒業してしまいますが、今後が楽しみです。

5位 土屋希乃ちゃん

画像9

画像10

ニコプチモデルの子です。クックルンにいたのを覚えている方も多いと思います。ハッピーオーラ満開の笑顔が可愛いです!

最後に

いかがでしたでしょうか。私は結構なモデルオタクなのでこれからこんな感じの投稿があると思います。まだまだ紹介しきれていない子がたくさんいますが、今回はここらへんで。また続きのランキングを投稿したいと思ってます!

画像の引用元一覧 

https://www.nicopuchi.jp/blog/27016/

https://mobile.twitter.com/nana_nozaki

https://www.instagram.com/erinamachida_official/?hl=ja

https://mobile.twitter.com/meari_hayashi

http://www.eastboy.co.jp/



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!! スキ、フォロー、サポートは、私にとってとても大きい励みになります! 今後も更新していくのでよろしくお願いします!