見出し画像

Twitter140文字の世界207

喝とか言ってたお爺ちゃんが言いそうなイメージだけど、実際誰が言ってんの❓
高梨選手がメイクして誰かに迷惑かけた❓
高校を卒業してやっとメイクとか出来るようになって、もうメイクをしないなんて考えられないって言ってる映像見たけど、綺麗になって、余計に応援したくなったって人も多いと思うよ
- • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - •
何だか未だに
「メイクする暇が有ったら練習しろ」 とか言う人がいるという記事を見て、メイクをすることで気分転換出来たり、スイッチが入るんだから、人のことはほっとけよ!て思った
メダルが取れなくて苦しんでるのは本人なんだし、周りからとやかく言うことじゃないよね
オリンピックのメダルがなくても世界一のジャンパーなのは間違いないんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?