Twitter140文字の世界193

各候補の意見がバラバラとは、それぞれが考える最善を持っているということ❗️

立憲がもしいろんな意見が出ないのなら何も考えていないのと同じ❗️
立憲は党の意見が100%一致なのか❓

もしそうならそんなに気持ちの悪いことはないんだけど、長く居てそのことが分からなくなるのならもうおしまいだな😔
- • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - • - •遠子先輩さんのTweet
枝野代表の辞任で、
急遽、決まった立憲民主党の代表選。
自民党の総裁選のように
候補者同士の複数回にわたる討論会を希望します。
人罪豊富な立憲民主党のこと、
国防、憲法改正、外国人参政権、夫婦別姓などなど
さぞや熱い討論が戦わされるに違いありません。
いまからとても待ち遠しいなぁ(棒)

pataponさんの返信Tweet
自民党総裁選の際、「各候補の意見がバラバラで驚いた」との発言があったので、立憲では意見の対立が無い模様です。討論になりませんね。

に対して思ったことをTweetしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?