見出し画像

熱くなったり、こんがらがったり。

こんにちは。

こういうブログみたいな文章書くときって、どんな言葉で話し始めるのがいいんだろうね。毎日変えると変だよなぁ。慣れるまでは「こんにちは」でいいかな。いい決まり文句あったら教えてください。

この、表紙の写真はパリパリピーマン、略してパリピのお写真で。ピーマンと鶏そぼろの組み合わせは初めてで、食べ終わるまで、ピーマンと鶏そぼろを口に運ぶ度に驚いてました。

今日はそれこそ、すてきな出会いがあって。

大学の先輩だったのですが、たくさんわたしのやりたいことを褒めてもらって。まだまだちゃんと形にできるかわからない段階だけど、筋道はたったような気がしたなぁ。たくさん話を聞いてもらえて、あっという間だったな。ぽっぽするくらい喋った。

パリピが生まれるかは分かんないけど、ピーマンと鶏そぼろ合わせてみよか。みたいな感じで、点と点をしっかりじゃなくていいから一つひとつ丁寧に繋げていこうかね。

人前で、まっすぐに熱くなれて素直にこんがらがった姿を見せられることは、いいこと嬉しいこと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?