見出し画像

布団にダイブしたい気持ちを抑えて

こんばんは☺︎

どうすれば1日を区切りよく終えることができるんだろう。どうしても日をまた越してしまう。だから、日付が変わってだいたい2時間後くらいに私の1日は終わる。眠いんです。ここ2、3日イベントを主催するために友達と取り組んできたから、久しぶりにパソコンとにらめっこしたから眠いです。

でも、必ず、1日が終わる前にしなきゃいけないことがあって。人によってぜんぜん違うと思うけど、私はかならず「ありがとう」の気持ちを、関わってくれた人たちに贈ります。理由は、次の日になると「ありがとう」の気持ちが小さくなってしまうから。ほかほか揚げたてのからあげは次の日食べるとそこまでおいしくなかったりする。だから、その気持ちがまだほかほかなうちにどうにかしてあげて、「おやすみなさい」っていうんです。
































































































































































































































































































































を言うんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?