見出し画像

引き寄せる。

なんだか、こころがわくわくどきどきする瞬間ってある。

恋じゃないんだけど、ある種恋みたいな、感覚。

だけど、恋ほど、そのひとの存在が遠くに感じられることはない。

むしろ、いつかとても身近な存在になりうるんじゃないかってくらいに変に期待を膨らませる。

憧れの存在が、身近に感じられた瞬間ほど幸せな瞬間ってそうそうない。

ああ、こころが揺れ動いている。

もし、憧れのひとに会えたのなら、きっとその先も引き寄せ続けるに違いない。

じぶんのこころだけが知っている、本当にやりたいことや、きらきらして見えるものたちをもっと自分のところに引き寄せられる、もっと自分の世界を創っていけるなって感じる。

もっとオープンでいいんだ。

自分好き勝手にやるわけでなく、かといって周りの目を気にするわけでもなく。

彼女たちは、自分たちが幸せでいることで、周りの人たちが幸せになることを知っているみたい。

"幸せのおすそわけ"


わたしにもできるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?