ふたりはミチナナ番外編 〜モエちゃん萌えー(死語)Part2〜

実は続いてます。

画像1

本日のお通しです。

熱燗でもくいっとしつつご覧ください。

ではモエちゃん萌えーの始まり。


画像2

このモエちゃん最高。こういう健康的なショートカット元気っ子たまらん。嫁に来ない?

モエちゃん絶対冬でもあんまり厚着しなさそう。子供は風の子元気の子だね。でも最近の子供は雪が積もっても家であつもりとかフォトナとかしてそう(偏見)

画像3

良い表情してますね。つんつんされたい。

おでんつんつーん(ちょっと懐かしい)

画像4

この子もかわいい。萌え萌え。

かわいい子をいじめたくなるのは男の子のゾンビランドサガだよね

画像6

まさおくんだいすき。かわいい。

こげなかわいか子が女の子なはずなかろうもん!

画像5

ウエスト細っ!? モデルさんですか?

眉毛が太めなのもモエちゃん萌えだよね。

画像8

急にこんな仕事人モードに入るのやめてくれません?ギャップ萌え最高。

この一枚絵でモエちゃんスタイルが超良いのが分かるよね。

画像8

たぶん必殺仕事人のこの人がモエちゃんの元ネタだと思います。知らない人はお父さんお母さんに聞いてね。

はい。今日はここまで。もうちょっと続くから暇つぶしにまた読んでくださいね。

それでは再見。


画像9

マルルクちゃん(くん?)かわいいよね。ねーミティナナちゃん?

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?