見出し画像

無能なナナ8巻の感想

という事でモエちゃん関連以外の物を垂れ流していきます。

スクショした画像を多用しますので要注意です。

では参ります。



画像1

はいドーン!壁ドン!

ナナしゃんに壁ドンされたい人生だった...。

柊ナナ、イケメンすぎんか?





画像2

えっと...あの...その...か、かわいいし...カッコいいし...優しい...から...その...あの...す、好き...。





画像3

「モエちゃん関連以外」と言ったばかりなのに...。

スマン ありゃウソだった(ジョルノ・ジョバーナ)

ナナしゃんの部屋でくつろぐモエちゃんかわいいねぇ☺️ くるぶしソックスなのもポイント高いですね。





画像4

ナナかわ。

「おいで」って呼ばれてる気がする。今行くよ。

ダブルピースしてるモエちゃんもかわいいよね。





画像5

煉獄先輩(でんきタイプのすがた)






それじゃあみんなおおきなこえでよんでみよう!

せーのっ!

マーマーしゃーん!!!!


画像6

慈愛の眼差しだいすき。

毎晩寝る前に見たい。





画像7

この時のサチコちゃんかわいすぎません?

めっちゃ恋愛脳じゃん。ラブコメによくいるタイプ。




画像8

みんな大好き橘ジンの貴重な登場シーン。

先生も実は結構イケメンなのをみんな知らなそう。




画像9

構図がディ・モールト ジョジョ。

モエちゃんナランチャっぽいよね。ナランチャかわいいよね。すき。




画像10

名前の無いモブなのに女の子めちゃくちゃかわいくない? この子が主人公の話描いてほしい。




画像11

ナナオくんかわいい。目が笑ってないのに笑ってる感じがヤバいよね、かわいい。




画像12

橘ジンは二度刺す。




画像13

ここみんな泣くやつ。

キララっち、ミチルちゃんの扱い雑。反省して?





画像14

僕のちょっと前のロック画面。

キラミチをすこって。 でも日付なんかおかしくない? そこまで前じゃないよ?




画像15

ナナサチはいいぞ。



今日はこの辺で。

次は怒涛のモエちゃん特集しちゃおうかな。

アリーヴェデルチ(さよならだ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?