ふたりはミチナナ番外編 〜モエちゃん萌えー(死語)Part1〜

真壁モエちゃんかわいいですよね。真壁モエちゃんはかわいいです(断言)

今でこそこんなにモエちゃん推してますけど、初めて見た時は(なんだこのぶりっ子...)とか思っちゃいましたね。でも彼女全然ぶりっ子じゃないですね。子供っぽいだけですね。純真無垢で天真爛漫で無邪気で元気でかわいくて

失敬。あまり長話をすると君も飽きてしまうだろうね。端的に話を進めるとしよう。

画像1

良い返事だモエちゃん。かわいい(かわいい)

この頃はまだ鶴岡のマインドコントロールの支配下にあって目がちょっとキマってる感じします。

画像2

ナナしゃんのこの顔もかなりキマってますよね、これのちょっと前まで落ち込みすぎてヤバい顔になってたのは原作を読んだ諸兄姉はご存知ですよね。

画像3

はい。こういう顔です。既視感あるな。落差で風邪ひきそう。

脱線しちゃったお詫びに橘置いときますね。詫び橘。

画像4

カッコいいですよね、橘ジン。

では本題に戻るとしよう。(メガネクイッ)

画像5

この距離の詰め方インファイターすぎる。瞬歩使ってる?

画像6

あ、響転(ソニード)でした。これは失敬。

画像とネタか多くてカロリー高いから短めにしておきますね。

画像7

あら^〜

画像8

あらら^〜

これがマリみてちゃんですか。スールですねこれは。

今日はこれくらいにしといたるわ(池野めだか師匠)

ではバイビー(死語)


お口直し

画像9

ナナしゃんミチルちゃんの前ではこんな顔するんですね。特に3コマ目がかわしゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?