はじめまして。

今まで「ブログ」と言うものに興味がありましたが、踏み出せていませんでした。
しかしこのアプリを見つけ、少し踏み込んでみようと思ったのです。
一歩目。小さくても一歩目。

真面目な文章じゃ、飽きられちゃうので。
ここで一発
「ユニコーン召喚!!!」

☆せっかくなので、自己紹介しようと思います☆
name:笹食レッサ(もちろん偽名)
毎日が成長期。20歳。女。社会人。
○好きな食べ物→アボカド、スイカ、浅漬け
・スイカはスーパーに並ぶと必ず買ってしまいます。そのせいで、夏は頻尿。
○嫌いな食べ物→ゲテモノ(食べた事ないけど)
・食わず嫌いとは、これの事。
○趣味→創り出す事。
○起床時間→6:40。
○就寝時間→23:00手前。
○好きな言葉→どうにかなるさ。
○嫌いな言葉→月末の口座。

後半どうでもいい事を書き連ねましたが、いかがでしたでしょうか。最初のユニコーンで滑って、ブラウザバックされた方もいる事でしょう。
自分が楽しいと思う事を発信していきたいと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。

最近暑くなって来たので、みんなスイカ食べましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?