ないとるーてぃん

はじめまして。笹食レッサです。
最近は定時で帰れているはずなのに、疲れは今までの2倍ぐらいです。

帰ると倒れるように布団にすり寄ります。
このまま眠りたいです。

したかなく布団を離れて、夜ご飯です。

カットスイカをもぐもぐ、種をペッペ。
美酢をごくごく。

「お風呂に入らなきゃ。」とスイカの種の入った袋を持って、動き出します。

この時点で眠気80%。
大ピンチ。

ここで仮眠を取ってしまうと、朝まで起きれないのが分かっているので、気合いで乗り切ります。

しかし、

お風呂入ると目が覚めるんです。
お風呂から上がると、めちゃめちゃ元気。
鼻歌歌いながらドライヤーします。

そんなレッサの夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?