3ヶ月の記録

笹食レッサです。
私、この3ヶ月何してたのかなぁ。なぁ…

「「何もしてない!!!」」

あっ、1ヶ月前にブレイクダンス始めました。((唐突
そう考えると、何もしてない訳じゃない…ない…よねぇ。
興味が湧いて、ブレイクダンスを習い始めた訳なんですけども、そう簡単についていけるはずもなく、ボロボロでございます。
私の心がブレイクしそうです。

でも、めちゃくちゃ楽しい!!!

少しずつだけど、出来なかった事が出来る様になった時の高揚感は凄まじいんですよ。

今までも、これからも、ダンスは心の支えになってくれます。
とりあえず、倒立と6歩から頑張ろうと思います。

notoの方も、チマチマと書いていこうと思います。
スイパラに行きたい気分なので、今度行ったらレポ書きますね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?