ななみ@お店プロデューサー

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ななみ@お店プロデューサー

【コロナ禍でも売上を伸ばすお店の集客術📣】【お店のトータルプロデューサー】コンセプト、デザイン、SNS、集客からブランディングまで、オーナー様と二人三脚、お客様に愛されるお店づくりのお手伝い!【得意分野:飲食店、女性をターゲットとしたお店、女性の起業・創業をお手伝い】

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  • 失敗しない起業・開業マニュアル

    お店をプロデュースしていく中で見つけた、失敗しない起業・開業の方法やマインドについてまとめました

  • コロナ禍でも売上を伸ばすお店の秘密の集客術

    コロナ禍でも売上を伸ばすお店の集客の考え方や方法、SNSやブログの発信術をまとめました。

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ホームページの価格って、 謎だと思われたことはないですか? 5万で作れることもあれば、100万以上かかることもある、、 見積書を見ても、日本語か!?と思うような内容ばかり、、 何が何だかさっぱり、、結局、提示通りに支払うか、 もっと予算に合うところを探すか、、 もうヤメタ!自分で作ろう、、 となるか…と思います。 私も以前、働いていたホテルで、結婚式場のホームページの相見積もりを依頼したときは、 1つのホームページが600万~1200万の範囲で、色々でした。

    • サーバーと独自ドメインを理解してSEO対策に活かす方法

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        • お客様に愛されるお店の作り方

          お客様に愛されるお店とはなにか... お客様のニーズに応え、お客様とコミュニケーションをとり、お客様に常に新しいものを提案し感動を与えることができる。 私はそういうお店だと思います。 まだあなたのお店を見つけていないお客様、一度きりで再来店していないお客様、あなたのお店が大好きなお客様、、、 そのすべてのお客様をあなたのお店の『ファン』にする為に、実店舗、ブログ、ホームページ、SNSなどでお店の『今』を発信し続けることが大切です。 わかってはいるけれど、日々、目の前の

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          3本
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        記事

          デザインや写真の力で集客を自動化する方法

          今日はデザインの力で集客を自動化する方法についてのお話です。 ・デザインの必要性が分からない ・デザイナーに頼んでいるけど、上手くいかない ・オシャレな商品で、集客や販売を促進したい と思っている方は是非読んでみてくださいね。 デザインを整えることで、集客や販売にかけていた労力が半分以下に デザインですが、皆さんはどれくらい重要だと思いますか? デザインと商品クオリティという2つの課題があればどちらを先に強化したいですか? 考え方は色々ありますが、私はまずデザインを

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