見出し画像

初めての……!

おはこんばんにちは、七海です。
今回は嬉しかったのでつい記事にしてしまいました……!

昨日、帰ったら、Amazonの箱が届いていたんです。
名前は「七海」。

自分で頼む時は本名でくるので、もしやこれは……!と、ワクワクしながら箱を開けました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
これは、まさか・・・まさかの、「あれ」では・・・?!

なーにかな、なーにかな🎶

と、箱を開けると・・・

やっぱりです!!
欲しいものリストに入れていた桃味のinゼリー!!🍑
早速翌日になる今日の朝、1つ頂きながらこのnoteを書いています(´~`)モグモグ

ギフトメッセージ付きで、「1000PVおめでとうございます」と添えてくださいました。
送ってくださった「みかき」さん、ありがとうございます!
大切に食べます!

amazonほしいものリストでおくっていただいたものは、せっかくなので「無事に届きました!」という報告もかねて、noteでご報告していこうと思います。
お名前だされたくない場合は、その旨ギフトメッセージなどで一言添えてくださるとうれしいです。


それでは本日のnoteは欲しいもののご報告でした!
最後までご覧いただきありがとうございました^^
よろしければ、スキ❤コメント💬フォロー👤✨をいただけますと、今後の励みとモチベになります^^



🌟amazon欲しいものリスト公開中🎁
お暇つぶしにご覧いただけるとうれしいです🐇
もちろんご支援していただけたら、飛んで喜びます!(*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸

👆コチラから飛べます


この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!🌼