見出し画像

#5 【ご報告】ニカラグア野球代表受入れ実行委員として活動します!

この度、ニカラグア野球代表受入れ実行委員として
8月27日(火)~9月4日(水)活動させていただきます!!

【note】では参加を決意した理由について書きます

__即回答!!!

Instagramにも書いたように
お話をいただいたとき、「参加します!全日程で!」と即回答をさせていただきました。

「うぉーーーーこんな機会滅多にないぞ!!」「いい経験ができそうだ!」と思いました

本当に直感です

私は高校生まで選手として、大学時代はマネージャーとして野球に携わってきました。(現在も野球に関わるお仕事をしています)
その中でも、中学時代からは女子野球に関わってきました。

中学時代に比べると、チーム数も競技人口も増加しています。
レベルも上がってきています。

私自身、女子野球は立派なスポーツだと思います。

一生懸命プレーしている選手、サポートするスタッフにスポットライトをあてたい!!!

日本のみならず、世界の女子野球ももっと広げたい

そう思っているうちに、
海外でも活躍できる人材になりたいと思うようになりました。
(未だに海外経験はありませんが、、💦)

心にずっとある感情は
『環境をつくりあげるひとになりたい』
『人のために一生懸命動けるひとになりたい』
ということ


そんな中、今回のお話をいただきました。
女子野球ではなく、男子です!

「日本での活動でありながら、海外を感じることができる」
「沢山の学びがあるんじゃないか」
「沢山の出逢いもあるだろうな!」
「色んな知識も身に付きそうだ!」
「今後に絶対に繋がる」

どこからかあふれ出す自分自身の自信に、その自信を信じて決めました
(なんか「じしん」連呼なっちゃいました(笑))

実行委員長阿部翔太さんをはじめとする
実行委員のみなさんにはプロジェクトを通して
沢山お世話になると思います。

そして、学ぶことも数多くあるだろうと
楽しみで仕方ありません!!!

そしてそして、初めてお会いする方との出会いも楽しみです!!!!

私にとって
「挑戦」です
「勉強」です
「経験」です

『もっと可能性を広げたい!!!』

実行委員の一員として、頑張ります!

___クラウドファンディング

本日7月7日(日)スタート!!
是非、クラウドファンディングHPご覧ください

https://for-good.net/project/1000917

梶原七海/KajiwaraNanami’s SNS_______

▷Instagram:nanamiiiii_23
▷note:nanami_nooote

_____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?