見出し画像

#7 本音言います!!

うわーーーーーー
どうしたらいいんだーーーーーーー!!!

(↑こころの中です笑)

決して落ち込んでいるわけではありません

良い悩みを抱えている22歳です(笑)

何にそう思っているのか、、
今回参加しているプロジェクトのSNS広報・発信について

=====
・幅広く多くの方にプロジェクトについて知ってほしい
・通りすがりでも見たくなる・読みたくなる投稿をしたい
・クラウドファンディング絶対達成したい、広報という面で貢献したい
                             …etc
=====

実行委員として活動を始めてから
色んな気付きや発見、出逢い、繋がり、悩みがあり
毎日濃い日々を過ごしています

今日は広報担当として活動する中で
考えていることを記録します

___幅広く多くの方にプロジェクトについて知ってほしい

私は贅沢な生き物です(笑)
もっのすごくたっくさんの人に知ってほしいんです!!!

広めたいんです!!
プロジェクトについて!


私について!(←わ、た、し??)
      (自我強っ)

まず概要から!!

プロジェクト概要ーーーーーーーーーーーーー
①ニカラグア野球U-23代表チーム32名が日本を訪問
②地域の子供達に向けた国際交流野球教室を実施
③通信制学校、定時制学校、支援学校など国際交流の機会が不足している
 場所に訪問し国際交流活動を実施
④地域の方々との国際交流イベントの実施
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロジェクトPOINT✅ーーーーーーーーーーー
①野球を通じて世界に繋がる瞬間を全ての子供たちに届けます。
②言葉や文化に違いがあっても心と心が繋がる瞬間を創ります。
③ニカラグア代表団が皆さんと一緒に活動します。
④梶原七海の挑戦!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(違和感を感じた方、、、正解です)
(④付け加えてみました(笑))
(またまた自我強いな、、(笑))

___通りすがりでも見たくなる・読みたくなる投稿をしたい

ここ!!こだわりたい、、、

全く知らない方も見てしまう投稿をしたい、、、

(ものすごく贅沢なことを今さっきから言っていますね(笑))

それぐらい貪欲にいきたいです!!!

※こうしたらいいよ!等あれば教えてください!!

___クラウドファンディング絶対達成したい

絶対達成したい理由、、
達成したらかっこいいじゃん!!!
(単純??)

達成感を味わいたいです!!

そのために、一番注力したいのは過程です

まずは
①知ってもらう、認知してもらう

②応援したいなという気持ちを沸かせる

③応援してもいいかな?

④よし!支援しよう!!

①②③の中で
どれだけ発信して、興味を持たせるのか

私はまだまだ勉強段階です
日々学んでいます!!

クラウドファンディングは残り20日を切っていますが、
この20日はさらに濃い日々にしていきたいです!
(というより、します!!!)


↓プロジェクト公式Instagram【維-tsunagu-】🌎✨


↓クラウドファンディングはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?