見出し画像

ハッピーライフ生配信24(決断)


無料星読み講座で伝えてもらえた私の強み…

(情報のインプットとアウトプットをする才能があり、私が何かを実現しようと思った時に大切なことは、情報の流れを滞らせないこと。
そして膨大な情報量を扱うチカラがある。ということ。今伝えたテーマに関して、天性の資質を持っている。自分の直感を信じてその才能を自覚し発揮していってくださいね。)

この言葉に勇気づけられた。
そして前向きになれた。

私もそんな風に人を
勇気づけられる人になりたい。
そう思い『有料星読み講座』
を受講することにした。

動画配信での受講だが
手厚いサポートのある講座で
出会えて本当に良かったと思っている。

今、私は学ぶことがとても楽しい。
朝から晩までずっと学んでいたい。
そう思ってしまうくらいだ。

カラーセラピー
星読み
マナカードを使い…

『より良い親子関係』
『なりたい自分のサポート』


をすることを生き甲斐の持てる仕事としたい。
(そして合格することが出来るのなら…今ニ次審査中のコピーライターとしての仕事も💕)

なりたい自分がやっと明確になった

あえて、『今の決断❣️』と表現するが…

(このnoteはあくまで私のサクセスストーリー
ここではこれから先の自分の仕事の宣伝はしたくない❗️そう思う。ありのままの私を表現したい)


今の私は…
この写真のように、あと少しで抜け出せる薄い雲がかかっている。
そんな気持ちだ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?