見出し画像

VRchat今までフレンドさんを紹介します!ベスト3

BEST3    Shiroさん&ryumiさん

毎日チュートリアルでいつも出逢う美少女!!お二人ともでまた遊びたいとおもっています!

BEST2  NONO@ののさん&かいおさん!

バトルディスクへの対戦してかいおさんとディスクバトルした結果負けてしまいました!💦
nono@ののさん女子声可愛い(*>ω<*)♡最高です!もぅ可愛いくて撫でてしまいました!

BEST1  MS Valさん!

最初出逢ったフレンドさんでいつも私が悲しんだ時はいつも私の事助けてくれました!本当にありがとうございました!

以上BEST3の発表でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?