見出し画像

初夏の紫陽花風ネイル♪

急に暑くなってきましたねぇ。マスクがこんなに暑いとは知らなかった!一気に夏が近づいてきた感じ。

我が家の大きい人たち=長男と長女、も分散登校ながら学校が始まり、少しずつ当たり前の日常が戻りつつあります。久々の学校生活に体力が追いつかず、2人とも学校行った日は早々と寝落ちしたりしてるから、おちびはちょっぴり寂しそう。なぜ誰もかまってくれない!?と、猛アピールしてます(笑)

仕事も少しずつペースが戻りつつあるので、ネイルリペアしてきました。今月は初めましてのお客様も多いので、ナチュラルめに。ほぼクリアなピンクと、グレージュみたいなカラーで、紫陽花風ネイル。パッと見で紫!とかって思われないぐらいの微妙な色味だけど、上品な感じでなかなか良い♪手は意外と視界に入るので、派手に出来なくともメンテしてあるとテンション上がる♪♪デザイン見て次どうしようかなぁ、って考えるのも楽しい。

夏も近いので次回はフットも一緒にやりたいなぁ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?