田舎のぐーたら高校生、YouTuberになる

みなさん、初めまして。七海(ななみ)と申します。つい先日のことですが、YouTubeチャンネルを作成し、一作目の動画を投稿しました。まずは、簡単に僕のことについて書きたいと思います。このような文章を書く経験があまり無いので、読み辛い点もあるかと思いますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

自己紹介

タイトルにも書いてある通り、僕は現役高校生です。田舎の公立高校に通っています。普通科です。成績は中の上くらい、具体的に言うとこの前の前期中間で学年約240人中96位でした。
趣味は、漫画やアニメ、ゲームなどです。好きな作品は語ると長くなるので、また今度で。

YouTubeを始めた経緯

やる気を出せ、とよく怒られるタイプの人間です。努力ができないと言われ続けてきましたが、実際その通りなのでどうしようかと思っていた時に、ふと自分の好きなことを組み込めば、こんな僕でも努力し続けられるのでは?と思いました。元々、動画編集には興味を持っていたので、ちょうどいい機会だと思って始めてみました。

目標

とりあえず、下の三つを目標に頑張りたいと思います。目安は今年中です。

  • 学年一位になる

  • YouTubeのチャンネル登録者100人

  • ダイエット

最後に

noteで何をメインで書くかはちゃんと決めていませんが、日記のような感じで勉強の記録をつけたり、勉強方法について試行錯誤してみたり、いろいろなことに挑戦してみたと思います。それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。よければ、チャンネル登録、ツイッターのフォローをお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?