近況報告

ご無沙汰しております、中の人「ななみ」です

新潟県阿賀町に来て3年2か月、Youtubeチャンネル「AGA阿賀野川川流域と磐越西線の四季だより」中心に情報発信をしてましたが、うすうす気づかれてる方もいると思いますが・・・

「阿賀町から離れてます」><

・・・といってもYoutubeの動画はまだまだ出てきますよ、未編集も含めてストックはまだまだある状態、来年には来訪する予定も考えており(未定)情報発信に関してはまだまだ機能できる状態であります、ご安心ください。

で・・・近況報告なんですが
2022年6月に仕事の任期は終了
モチロン定住を考えて動いていきましたが、残念ながら情報発信の町内では(収益的な)評価がされず、デザイン関係でも生計がたてられず断念した次第です。
9月までは各地でリゾートバイトをして10月に長野県諏訪地域に移住しました。もともとから2回松本に転勤などで住んでいたので土地柄気になっていた地域での移住となりました。

今の仕事はブラックギリギリラインの所(笑)
リゾートバイトから含めて3ヶ月で12kg痩せたのは・・・ナイショ💦

で、なかなか生活が安定せずやっとのことで公表できるようにはなった次第であります><

駅ノートに関しては、諏訪地域で設置できそうな駅がないので管理についてはいったん断念することにして「川岸駅」などの近隣の駅ノートの展開を他所から楽しむことにします^^

新潟県阿賀町の情報発信のスタイルを諏訪地域にも・・・ということで現在youtubeのチャンネル登録やTwitterの環境整備もしております。
地域情報発信の分野ではなかなか評価がされにくいところでありますが、3年経過しての阿賀町のYoutubeの手ごたえから「時間がかかれば評価されていく」感触がありますので、地道に作っていこうと考えてます。
諏訪地域って歴史も文化も違うのでワクワクしますが奥が深すぎて制御できるかどうか・・・💦

動画チャンネルの告知は追って連絡しますのでみかけたらチャンネル登録よろしくお願いします
また、それに併せてTwitterやFacebookページも作りますので登録よろしくお願いしますm(__)m

まずは手短に近況報告ということで記しました
詳しいことはTwitterやFacebook、ブログのDMで個別に連絡いただけるとレスポンスに時間がありますが返信する予定です(答えにくい質問はスルーします)のでよろしくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?