見出し画像

バナナのチカラ

バナナ・・皆さんはよく食べますか?私は最近あまり食べていない気がしますが、免疫力をあげてくれたり、メリットが多い食材です。
私、実はバナナの凄い効果を学生の頃に実感しましたので、今回は紹介をしたいと思います。

学生の頃、勉強をしている際に難易度の高い問題にぶつかりました。
頭を使うと糖分が必要になり、その時バナナをたまたま食べました。
すると、なんと!さっきまで悩んでいた難しい問題が解けたではありませんか!!食べてそこまで時間は経っていなかったはずなのですが、効果覿面でした!
どうやら、頭の回転に一役買ってくれたようです。

特に受験生の皆さん、バナナを食べてみるともしかすると、実力以上の成果をあげられるかもしれませんよ。
是非お試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?