4月6日

久々に日記を書くぞ! ということで。二ヶ月くらい開いてしまったがその間もTwitterや生活はしていたわけで、日々バランスを崩したり申し訳ないと思ったりしたがしぶとくしぶとく生きている。蝶のように舞い、ゴキブリのようにしぶとく、ダニのようにちっちゃい。はじめ。

え〜、ネプリ、印刷期間終了。ありがとうございました。遅起きした日のあやふやの中で設定をしたのでファミマの方は実は今日の昼くらいまで印刷できた。今回もありがたいことに何人かの方が印刷してくださって、知り合いありがとう知り合いありがとうといったところ。褒めてくれる人がいるありがたさ。批評してくれる人がいればもっとすごいと思う。批評というか、相談できる人。語り合える人。意を決して、短歌をやっている人たちの輪に飛び込んでいけたら。最近はそういうことを思っている。

そしたら頭痛するし気づいたら夜だしDiscordアカウントにログインできなくなるし腰はずっと痛いし、どうして!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?