見出し画像

モチベが続かなかった「秘宝の里」

もう4月に思えない暑さが続いて春バテになってます
1日1食食べれればいいほうなのは良くないですね
もうちょっと涼しくなって欲しいものだ

ちょっと前から忙しかったこともあって刀剣乱舞その他もろもろ遊びに関してのやる気がめっきり無くなってしまった

とりあえず新男子は手に入れました

が…もうこれ以上は稼ぐ気力がおきなかったので今期はここまででおしまいかな


周った編成は大太刀と太刀の中傷進行
といっても札の回復でHPが全壊しちゃうことが多かったので別に中傷に拘らなくても良さそう
短刀の一撃が耐えれればそれだけでいい

そんな感じで今回はおわり
次の期間限定鍛刀用に素材は集まってるので暫くは内番遠征回すだけになりそう

もう長いゲームだからね
毎回イベント全力は無理だーー;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?