見出し画像

minneショップにアロマストーンセットを置きました♬

minneショップにシンプルアロマストーン1セットをアップしてみました。

 デスクやリビングにも欲しいけど、こぶりなアロマストーンがロッカーにあったらいいな、という周囲の声を元に制作しました。

 私自身、ロッカールームにもホッとする瞬間が必要だなって日々感じています。

 香りは今回 幸福のハーブ、安眠と安らぎのマジョラム一択に絞りました

アロマストーン5個セット

【セット内容】
☆まんまるストーン✕1個
☆ハートの台座✕2個
☆お花のストーン✕2個

※現在、発送まで3日程 お日にちをいただいております。

 5つのストーンはマジョラムの香りをプラスしています。幸福のハーブと言われる優しいリラックスの香りです♪
 新たに別の香りを垂らしても邪魔せず優しく拡散させてくれます。

【使用方法】
 お花のストーンのくぼみに お好みのアロマを1~2滴、まんまるストーンはお部屋の広さに合わせて5~10滴垂らしてください。そのままお部屋に置いてもふんわり香ります。

 また、それぞれ独立して優しい香りを放つので衣装ケースに入れても良い香りが衣類を包んでくれます。

【いろんな場所でご利用いただけます】
♡リビング
♡デスクに
♡衣装ケースに
♡オフィスのロッカーに
♡安眠効果があるので寝室にもGOOD♪


香りブレンドは、これからのお楽しみに…♪





いただいたサポート費は新たな情報発信に役立てさせていただきます