見出し画像

赤ちゃんからのメッセージ

妊娠した頃から、たまたま縁あって通っていたヒーリングサロンがある。妊婦さんにも安全なアロマオイルで、大きなお腹を支えて疲れた体をゆっくり全身マッサージしてもらう。ウットリ、、、そしてヒーラーのリエさんは、いろんな神様とか天使とか宇宙人とか亡くなった人とか、目には見えないあらゆる存在と繋がれるのだ。(世の中にはいろんな不思議な力を持った人がいますね☆)

リエさんがチャネリングして受け取ったメッセージを伝えてくれて、その後、至福のアロマトリートメント。身も心も癒され、毎回やわらか〜くホワホワした気分になって帰っていく。

妊娠9ヶ月のチャネリングは本当に面白かった。「小鳥ちゃんがめっちゃ喋ってくるんです!」ってリエさん笑ってた。小鳥ちゃんの性別は男の子で、(だよねー)小鳥ちゃんのキャラクターとか、どんな役割を持った子だとか、音叉の音が好きとか、私へのアドバイス、この人の話をしっかり聞くようにとか、私の体調の気になるところまで教えてくれた。(まだ生まれてもないのになんと親孝行!)

そして最近旦那と行った「京都旅行が楽しかったよ☆」と映像をリエさんに沢山見せてくれたんだって。そこで食べたものや見たものが全部そのまんまで、夫婦で驚いた。ちゃんと一緒に体験してるんだなー...!最後に、「僕、ツルンって生まれるから心配せんでいいよ!」だって!それ一番うれしぃ〜!!

赤ちゃんの体はお腹の中にあるけど、魂というか意識はもっと高いところにあるらしい。時々ちゃんと体が出来てるか、お腹の中にどれどれ、とチェックしに行くんだって(笑)だからママは別にお腹に向かって話しかけなくてもいいそうだ。旦那と京都で鯉を見てたんだけど、それが小鳥ちゃん視点では小さく見えたみたいで、「金魚を見てん〜!」と嬉しそうにリエさんに話してくれたらしい。かわいいぞー!

小鳥ちゃんは胎内記憶を話してくれるかな?「ママ、お菓子食い過ぎやったで」とか言われたらどうしよう!ちょっとコワイが、大きくなったら聞いてみたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?