見出し画像

待ち合わせの前に

2021年も1月が終わり、節分も終わり、バレンタインデーも終わって、待ち合わせをしてる3月の輪郭がみえてきたころに、やっと今年初のnote.ですよ。去年の10月以降書いてなかった。びっくり。

2021年の目標なんかをつらつら書いてみます。今更だなんていわないで。目標というか、2021年のうちに、ただ、ただやりたいこと。1年後、答え合わせしよう。


折り畳み傘を新調する 去年から引き続き、かわいい折り畳み傘を捜索中。この子だって子がなかなか見つからないんだよなぁ。。


時間の使い方を上手になる 動画をみながらお風呂にはいっていたら、気づけば2時間近くたっていた、なんてことが多すぎるので、2021年は時間をもっと有効に使いたい。“時は金なり”をこころに刻んで、1年間いきていく所存。


お財布を新調 気づけば今のお財布を8年くらい使っているので、新しいものに変えたいなぁ。イルビゾンテは普通すぎるかな、、とか思っちゃうとなかなかシンプルな革のお財布に巡り会えない。素敵な革のお財布ご存知の方は、こっそり教えてください。。


映画を50本観る 去年、おうち時間が多かったのに、全然映画が観られなかったので、今年はたくさん観たいなぁ。映画館にも行きたいしね。2月はWESTくんたちの出演作品強化月間でした。Amazon prime、ありがとう。

note.をもっと書く どうにも、言葉にすることがヘタクソで、かたちにすることを諦めてしまうところがあるので、意識的に綴っていけたら。“誰か”を意識しちゃうと、飲み込んで、自己完結してしまうの、悪いクセ。すきなもののすきなところを、ちゃんと言葉にできるようになりたい。




春のかぜに吹かれて、かろやかに、でも、しっかり足下を踏みしめて走り出せたら、夏も秋も、しっかり心に焼きつけて、そっと両手で大事に抱えて、冬を迎えられるんじゃないかと思うんだ。


1年後、笑えていますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?