見出し画像

【顔分析に出会った私の過去〜現在】

こんにちは🌸
顔分析診断-NaNala-と申します🌈✨

note初心者で手探り状態ですが
ドキドキの2投稿目をさせていただきます👏

今回は【私の過去〜現在】について💓

🟧過去の私

自分の顔も体型も性格も自信がなく

【自分なんて…】

【あの子は可愛くていいなぁ】

【私はどんなにお洒落しても似合わない】

と、自分に❌ばかりつけていました。

写真やプリクラが流行った学生時代
自分のことが好きになれない私は
撮られることが大の苦手でした😭💦

友達には恵まれていて
全力で楽しんでいましたが
周りと比較してしまう自分が大嫌い(´・Д・)」



🟧30歳で気持ちに変化

これまでも
メイクもファッションも好きでしたが

【自分なんて…】
の気持ちが大きく諦めていました。

ですが、
30才になった時に何故か思ってことが⇨


【30才に見合う自分になれるようなものにお金を使おう】

そこで私が行動したことは、コチラ💁‍♀️


◻︎スキンケアレッスンに行く

◻︎メイクレッスンに行く

◻︎ピラティス→スポーツジム再開

◻︎髪質改善を行う


自分なんてと思っていた私が
自分と向き合うことに目覚めました💡✨

ここからが私の人生の変化のスタートだと
今思えば実感しています🫶

見様見真似でしてたことでも
プロに教えてもらうと目から鱗ばかり😳‼︎
それを自分で実践すること、
変化に気付くことで
毎日がワクワク楽しくなってきました💓


🟧顔分析との出会い

自分に興味を持ち、
情報を集めようと行動することで
新たな出会いとたくさん巡り会うことに驚き‼️

行動したから出会えた私の奇跡
【顔分析メイクアドバイザーの星野紗奈さん】

との出会いです❤️

自分のことを好きになれない私の顔を

紗奈さんに分析していただき

コンプレックスだと思ってた部分が

実は私の【魅力】だと言っていただいたことが

とても嬉しかったこと今でも覚えています✨


コンプレックスとは過去の経験から生じるもの
それは万人感じていることではなく
自分の勘違い、狭いコミュニティの中での感覚
なだけの可能性が大いにあります。

私は診断いただいた次の日から
メイクをすることも、お洒落をすることも
楽しくなりました❣️

それに【鏡を見る回数が増えた】🪞👀✨

自分の気持ち1つで人生大変化!!

【もっと早く出会いたかった】

【学生時代、華の20代にこの気持ちでいたかった】

と思いますが、過去には戻れません。


今が1番若いんだから、今出会えた私は
【ラッキー】
と心から思っています🙏

顔分析の素晴らしさと紗奈さんの人柄が大好きで
私自身、顔分析を学んでいます!

【たくさんの女性が自分を愛せる人生のサポート】
させていただけたらなと思っております😊


🟧【自分を好きになること🟰両親に感謝すること】

両親はあなたのことを
一生懸命産んで、大切に育ててくれたのに
自分に❌をつける人生、
あなた自身もご両親もどう感じますか?

自分に❌をつけているあなたは
ご両親に感謝できていますか?

こちらも私が実際に感じたことですが
自分を好きになると
産んでくれた育ててくれた両親に
【感謝】の気持ちが溢れてきます🩷

是非顔分析で自分自身を好きになり
ご両親に感謝できるようになると
更に素敵な人生になると思います!!

是非お試しください🫶


次回は【顔分析とは?】について
投稿予定です❣️

ご興味ある方は
是非お楽しみにしておいてください🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?