見出し画像

根本からからだを変える

こんばんは☺️
【この先動き続けるカラダ作り 諦め女性のための理想実現セラピスト】
今井美智子です!

動き続ける✨✨
って考えたことありますか??

実は!
神経学的に 『脳』の働きに
アプローチしていく
ということです。

私たちのからだでは
常に、神経伝達が行われています!
神経伝達のスピードでからだは変化します🤗

私のサロンで取り扱いしているヘルスウェーブが紹介されています😃

ぜひ見てみてください😍

YouTubeはこちら→https://youtu.be/1tueVAeqg9c

睡眠の大切さは
どなたもご存知だと思います。
睡眠時間というより
睡眠の質。
睡眠環境(寝具)が悪いことも質が落ちます。

日々の
カイロプラクティックのケアに、
毎日の質の高い睡眠。
そして、
新たに
神経トレーニングが
メニューに加わります😆☝️

動けるからだ作りをしたい方
いつでもご相談ください😄

サロンナナーラに向いている方
🌻本気で身体能力を高めたい方
🌻動けるからだ、バランスの取れた
健康な体を手に入れたい方
🌻からだの不調を根本から改善していきたい方
🌻小手先のテクニックではなく
からだを変えるとは何か?を
問うてる方
🌻真摯に考える本物志向の施術者やトレーナー

向いていない方
❇️ただ筋肉をつけたいだけの人
❇️ただ痩せたいだけの人
❇️からだの不調は人任せで解決できると思っている人
❇️小手先の知識とテクニックで
短期的な結果だけがほしい人

#サロンナナーラ
#神経学トレーニング
#カイロプラクティック
#正しい寝具
#睡眠環境

https://www.nana-la1213.com/salon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?