見出し画像

自分を知る

【ほんとうに、願うこと】

じぶんのこころに、
ことばを掛ける🌿

あなたが、のぞむことは
何ですか✨
あなたが、よろこぶことは
何ですか✨
あなたが、しあわせなことは
何ですか✨✨

なんだか、疲れちゃった。
なんだか、集中できない。
なんだか、やる気がでない。

目指す場所に向かっているのに
表面上 行動してしまった時。

あふれ出る自分自身の想いと
行動が、
あまりにも ズレてしまった時は

そっと。

自分のこころに声を掛けてあげる

あなたのほんとうの想いは
何ですか☺️

いちばん 自分が
応えやすいように。
いちばん 自分が
応えやすい 声で。
いちばん 自分が
応えやすい 雰囲気で。

そうすると
目の前のじぶんは
こころを開くから💓

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
#レモングラス
リラックス
リフレッシュ

ハーブティとして、
美味しくいただいたあとは🌍

消臭 虫除け
ベランダに干して、ポプリ

部屋中の
拭き掃除✨✨

夜は、入浴に🛀

おうちは大切な、自分の空間🌍
大切なひとが、集まる空間✨


自分らしくってなんだろう。
自分を知るって、どう言うことだろう。
自分のしあわせはどこにあるのだろう。

気になる方は、
こころとからだが整うセッション
受けることができます😊
お問い合わせください。

#脳大成理論
#可能性アカデミー
#カイロプラクティック
#ブレインカウンセラー
#ブレインアナリスト
#えひめけん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?