見出し画像

これから

投稿予定の作品についてはwebに書けないし、語学学習の話と言ったって
アプリで練習しているだけのヘタレなので、そんなに書くほどのこともない。
いったい、何を書けばいいのか。
これはノートに登録したときからの悩みというか逡巡。

ワナビーは全てが準備段階なので、何々がどうだった、などとは書けないのだ。

じゃあ何を書きましょうかね……
大昔に書いていたエキサイトブログのように気ままでいいのかな。
えっくすみたいに字数制限もないことだし。

あ、そういえば最近語学学習用にエックスのアカウントを変更したのだけど
そこでフォローしたイタリア在住の人のブログを見に行ったところ

まあ、その、広告がうるさくて肝心の記事が読みにくい。
けっこうなスクロールをしないと本文がでてこないのね。

で、思ったのがなんでノートでやらないの? 
アフィリエイトとかしてるんだろうけど、そんなものより
あなたの書いている記事のほうが価値があるし、売れるのに。
マガジンにするなりして売ったり、直接❤️をもらうほうがモチベも
上がるんじゃないの?

とはいえ、これは私の勝手な感想だしご本人たちに
突撃する気はサラサラない。

と、いった感じに徒然なるままに平安人もすなった日記というものを
やってみんとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?