見出し画像

台風一過のベンガラ村へ

昨日はちょっと曇り☁️
今日は絶対晴れる!とよそうしていたので、朝から出かける準備!
でも家を出たのは10時過ぎ。
ガソリン満タン!
晴れてる〜

久留米の手前、鳥栖の先

一路「ベンガラ村」まで🚗

八女インターで降りるのかと思ったら、ナビは「広川」を挿してる😳

時間かかった💦
やっぱり八女の方が早いです😓


高速降りて約20分。
着いた♪

館内はこんな感じ


お昼はやはり八女茶を使ったうどん
¥1080
周りの野菜や串カツも美味しかった👌

その後は、八女茶ラテをテイクアウトして、テラスでまったり

その後、裏にある矢部川沿いの公園に移動🚗

楠木?デッカイ😮
ずっとしたかったチェアリング
矢部川

台風のあとで涼しく
風も強かったので虫に刺されることもなく
最高の天気やった👌

帰りは、広川のサービスエリアで

今日も脳と身体に優しい時間を過ごせました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?