見出し画像

仕事が終わったら真冬に汗をかきながら駆けつけてくれた人

昨日のお客さん、仕事が終わったら、少しでも長い時間のコースをと、
無理して早めの時間の予約、そしてお着換えしようとしたら、お洋服がぐっしょり・・・

急いで走って来てくれたそうです。

私は普段なかなか汗をかかないので、真冬でも汗をかくものなんだな、と思いました。

仕事の切り上げどころが分からないそうで、忙しい合間を縫ってきてくれて
ありがとうございます。

言葉で会いたいと言ってもらえるのももちろん嬉しいですが、
行動に移してくれるのはさらに嬉しいです。

昨日は私のことを、「仕事に情熱を注いでいる。」、「仕事熱心。」と
言ってくれました。





もともとメンエスはあまり来なくて、うちのお店でメンエスデビューしてくれて、メンエスにはハマらない方のようなので、次は数か月後なのかなと思っていました。

たまたまフリーでついてから毎週来てくれてありがとございます。
でも無理しないでね。

年末年始もお休みだけど仕事をしないと終わらないということなので、
少し心配です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?