見出し画像

自己紹介

始めまして、ななころびと言います。

IT関連の話を中心に私が思うことをつらつらと書いていきたいと思います。

経歴としては以下のような歩みをしてきました。

理系、生物学の4年制大学を卒業
大学の専攻と動物好きから動物系の仕事に就職
動物アレルギーの発症で動物系の仕事が難しくなり、就活サイトで未経験者募集のITエンジニアに転向
ITでもITインフラ、ネットワーク系やカスタマーサポート系の派遣・下請け企業で勉強しながら仕事をする
仕事の知人の紹介で社内情報システム部門の担当者として転向
その後、いくつかの会社の社内情報システム部門を経て今に至る
現在も会社員

中途半端なエンジニアですが、私が伝えられることを紹介していきたいと思います。

趣味は旅
基本的に引きこもりですが急によくわからない旅に出ます。
旅にいけないときはYouTubeで旅動画や観光地紹介などの動画を見て、旅に出たい衝動をとどめています

ITをやっているので新しいもの好きですが、文化財や寺社仏閣などの歴史的なものも好き

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?