見出し画像

4月にむけて。

まず3月の振り返り。
なんとなーく先月たててみたやりたいことを振り返ってみる。

まずはでっかいやりたいことから。
①電動自転車を買ってお散歩したい
→できてない!
②英会話を始める
→はじめた!週1.2回レッスンしてる!
③実家に帰る
→家族旅行の予定が周りで感染者でて断念。
④本を3冊読む
→一冊読み終わり、いま2冊読んでるところ。
⑤簿記の勉強再スタート
→テキストだけ引っ張り出した。

つぎにちっちゃなやりたいこと
①前作った冷凍してあるミートソースでラザニア作る
→つくった!
②オートミールクッキーつくってみる
→はまって何回も作った!
③春服調達
→調達も順調!
④リファのヘアアイロンほしい
→買った!
⑤眠ってる無水鍋を使う
→昨日も使った!

このリストにかいた内容を全くもって意識してなかったけど思ったより上出来。
一回書き起こすことで頭のどこかにインプットされてるとかも?

てなわけで今月やりたいことも少し書いてみよう。

①簿記の勉強
②有給とってやすむ
③ルームシューズ新しく買う
④お花を家に飾る

今月あんまりやりたいことが思い浮かばなかった!
それだけ充実してるってことかなあ。

わたしは社会人3年目になりました。
新生活も始まった人多いのでは。
程よく悩んで程よく手を抜いて
頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?