見出し画像

今年の振り返り

お久しぶりです。
10月11月がとくになにもしていないのに
わーーーーって過ぎ去っていっていて
焦ってる。

なんだか人と会うのも少しめんどくさいなと思ってしまってる時期に突入して
友達と会う頻度を減らしたし、
かといって休みの日何してるかって言われると
寝るか、ヨガ行くか、テレビとかYouTubeみるか、くらいしかしてなくて
なんのために生きてるんだーーーと思ってます。

TikTokの広告で、
今の私と同じで
なんのために生きてるんだって思ってる女の人が
ふるさと納税をしてるから
自治体の役に立ってるんだ!ていうのがあって、
あ、私もしてるじゃーーん、
ならいっかーーってなったところです。

定期的に生きる意味みたいなものを
見失ったりしますよね。人間ですもの。

なんだか眠れなくて
久しぶりにnoteを開いてみたのです。

パブリックに公開はしてるけど
誰にもみられない空間だから
好きなことわーってかけてインスタとかTwitterとは違う使い方ができて良いなあって。

さて(切り替え早すぎるけど)
2022年残り少しがんばりますかね。

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?