見出し画像

【フードクラッシュ動画】ロングブーツで踏みつぶす!シュークリームvs黒皮ヒールで踏みつけるご飯クラッシュ

『一つ残らず踏み潰してあげるわ!』

---

🔥 フードクラッシュショー開幕!🔥


今回はロングブーツ vs 黒皮ヒールの過激なフードクラッシュバトル!

私がシュークリームとご飯を徹底的に潰しまくる!

ロングブーツの重みでシュークリームはどれだけ潰れるのか?

一方、黒皮ヒールはご飯をどれだけ踏みつけてしまうのか?興奮と破壊の連続。

最後まで見なさいよ💥

動画の中では、砕け散るシュークリームと床を埋め尽くすご飯の様子がリアルにお届けされます。

この激しいフードクラッシュバトルに耐えられるかどうか、あなたの覚悟を試す時が来た!
さぁ、準備はいいかしら?

⚠️「バカみたいに短い動画だから、期待しないで買わないほうがいいかもね?」
ちなみに動画は1分10秒程。

ここから先は自己責任よ。


---

ここから先は

74字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?