乙女ゴコロを胸キュンさせる陸奥A子様の昭和漫画と付録

画像1 他の方の記事を見て懐かしくなり、いろんなところから引っ張り出してきました。昔の『りぼん』の付録を。いまだに捨てられずに保管中。封筒の中には出せなかった手紙も…カワユイ女の子と長身イケメンアイビールックの彼のカップルが織りなす胸キュンストーリー。乙女たちの憧れでした。東大の裏の弥生美術館で、陸奥A子様の展覧会があった時は、胸ときめきました~。息子が大学生になった頃ですが、昔の付録が展示されてて感激しました~。私が保管してある物も、もはやないけれど見覚えあるものもズラリと展示されてて、胸が高鳴りました~。
画像2 数年前、生協のカタログで発見!すかさず購入。70年代のベストセレクションが詰まった漫画本。Å子様からのメッセージ付き。漫画は数年前に辞めてしまったと。
画像3 歌い忘れた1小節、おいしい恋グスリ、雪雪物語、樫の木陰でお昼寝すれば、木枯らしソングでスキップラララ、いつのまにか春の色、セプテンバーストーリー、レモンババロア色の夢、掲載

この記事が参加している募集

推しの少女マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?