画像1

~亡きあなたへ贈る~MOON_RIVER

歌:nanako.k  伴奏:ココールさん
00:00 | 00:00
8月にオードリーヘップバーンの歌声を聴いて、「これを歌わなくちゃ」と何故か思った。

https://note.com/nanako_k263/n/ne25d8d8f978f


9月に入り先週の土曜日、昔の職場の同僚が病気で退職すると聞いた。
日曜日に「今これを歌わなくちゃ」と思ってカラオケで録音。
三日後の火曜日、元同僚が亡くなったと知らされた。

きっとこの歌を届けたかったんだな私・・・
もう既読になることのないlineに、歌を送った

以前似たようなことがあり、亡くなった数日後、
友人が歌を聴きにきてくれたと思われるような出来事があったから。
魂はまだ天に昇っていない気がする…


良い人生だったよねきっと。いろいろとありがとう。

 ~月の河に抱かれて 安らかに眠ってほしい~

ココールさんの優しいピアノの音色に包まれて
       https://youtu.be/B49zmBqWte8?t=24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?