見出し画像

My daily diary 11/28 ONE PIECE FILM RED鑑賞日

こんにちは。
Nanakoです。
退職した日から毎日カレンダーに×をつけて、
1日1日を大切に生きている私ですが、振り返ると
この日何してたかな?とか
何考えていたかな?と思い出せないので
自分のための記録としてdiary noteを書いていきます!
通常のnoteでは伝えたいテーマがあるのですが、
diary noteはその日の出来事をテーマとして書いていきます💡


My daily diary 11/28 ONE PIECE FILM RED鑑賞日


ONE PIECE FILM REDを映画館で観てきました🎬
どんなストーリーなんだろうと
始まってからも
ドキドキ💓💓

Adoちゃんの歌唱と声優さんの声が
不自然にならないのかな?と思っていましたが
全くそんなことなかった☺️✨

いや〜キャスティングの力なんでしょうか
その部分も感動👏


ネタバレはしたくないので
内容については差し控えますが🤲
命をかけて生きる煌めきというか
歌の力の凄さを感じられる作品でした🥰

プリンセスUTA〜🎶🎤😭✨

楽曲についてはこちら👆


〜今日もどんな1日になるか楽しみです〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?