見出し画像

My daily diary 11/17 ビジネスミーティングの日

こんにちは。
Nanakoです。
退職した日から毎日カレンダーに×をつけて、
1日1日を大切に生きている私ですが、振り返ると
この日何してたかな?とか
何考えていたかな?と思い出せないので
自分のための記録としてdiary noteを書いていきます!

通常のnoteでは伝えたいテーマがあるのですが、
diary noteはその日の出来事をテーマとして書いていきます💡


My daily diary 11/17 ビジネスミーティングの日


久しぶりのオフラインビジネスミーティング☺️

コワーキングスペースをイメージしていたの
ですが、会議室がマンション?の一室でびっくり!
色んなスペースがあるんですね〜
近々別の会議室にもお伺いするので楽しみ
になりました🫣

お手伝いさせていただくビジネスの
概要説明と今後について話したのですが
やっぱりこの熱いかんじが私は好きだなぁ❤️‍🔥
と再認識!

あっという間の2時間。


実は自分の適性をそこまで認識していないのですが、
今回のお仕事を通じてその辺も見えてきそうな気がしています🌱

めちゃくちゃ良い風が吹いております。
GOGO〜!


さて、今日はどんな1日になるのか楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?