見出し画像

My daily diary 11/27厄が落ちた日

こんにちは。
Nanakoです。
退職した日から毎日カレンダーに×をつけて、
1日1日を大切に生きている私ですが、振り返ると
この日何してたかな?とか
何考えていたかな?と思い出せないので
自分のための記録としてdiary noteを書いていきます!
通常のnoteでは伝えたいテーマがあるのですが、
diary noteはその日の出来事をテーマとして書いていきます💡


My daily diary 11/27厄が落ちた日


先々週、先週と
言いようのないもやもやに苛まれていたのですが
昨日のポップアップで色々な人から
パワー❤️‍🔥をもらったからなのか
すっかり元の自分に戻ったような感覚に☺️

イメージとしては閉じていたカーテンが開いて
その先に進めるようになった✨✨
感じです

そしてちょうどよく
この日は”私らしく働くためのトリセツ”の
個人セッションでした!

マルシーの時に1on1コーチング🗣️で
お世話になっていた
貴世さんに久しぶり(初めて対面で)にお会い
できて💎🥺

今回は”客観視”の練習をしました☺️

セッションの内容も
まさに今の自分に必要な内容でした😳
今まで自分のことを内省していたけれど
内側に入り込む感じで答えを探していて
もやもや😶‍🌫️していました

客観視は新たな取り組み✨
なかなか難しいです😼


そして貴世さんと一緒に
いきたかったポップアップに💕
それも幸せでした🥳

このフルーツサンド🥪🍊🔥本当に美味しかった❗️
贅沢❤️


昨日から引き続き
潮目が変わった感じがしました👍
11月もあと少し
12月このいい流れでいけたらいいな🌈


〜今日はどんな1日になるか楽しみです〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?