見出し画像

初めまして、ななこです

初めまして、ななこです。
私は中学生の頃から原因不明の頭痛、吐き気、倦怠感、皮膚疾患に悩んできました。病院では明確な診断がつかないまま、手探りで過ごしてきた20年でした。

元気に過ごせる自分になってみたい。
痛みや倦怠感を感じずに朝起きて、一日活動して、疲れて眠る。そんなきっと当たり前な、健康な毎日を生きてみたい。

私はずっと、このことだけを夢見てきました。そして少しずつ擦り切れて、色褪せていくこの夢を、今もまだ手放すことができずにいます。

私にとってはあまりにも長かったこの日々を、言葉にしてみたいと思いました。
検査の数値上は健康体。それでも症状は確かにある。そんな私のこれまでの日々を、書いていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?