見出し画像

セラピスト時々熟キャバ嬢、ななこです。

はじめまして。ご覧くださり、ありがとうございます^ ^

ななこと申します。

東京在住のアラフィフおひとりさまです。

職業はセラピストですが、時々バイトで熟キャバ嬢をやっております。

年齢も行ってるのでこれまでかなりいろいろな経験をしてきました😅

債務整理したり、離婚を二回したり…。

大きな声じゃ言えませんが許されない恋とかも。

かなりダメダメ人生を送ってきたのですが懲りずにめげずに楽しく明るく生きています😀

でもよいことも、わるいことも今となってはみんな良い思い出です。

今年で50歳という節目に自分の人生を振り返ってみて、記録に残しておきたい!と思うことまとめようと思いnoteを始めました。

しょうもないことも書いていくと思いますがどうぞよろしくお願いします^ ^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?